電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は最近お金が欲しくてポイントサイトをしようと思ってるんですが、私のスマホは契約されていなくて父のおさがりなんです。(家などではWiFiがあるのでちゃんと使える)
それでポイントサイトにはだいたいメールアドレスが必要なので入力しようとgmailを覗いて見たら父のアドレスがあったんです。しかも最近のメールなどが届いてきてて…母によると私のメールと父のメールは繋がっている?ようです。だからこのまま父のアドレス使っちゃバレると思ったので新しいアドレス作ったんですが、よくよく考えれば父の方にも私が作った新しいアドレスができているのではないかと思うんです…どうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

• さっきのアドレス入力する所が見当たりませんといいましたがありました!
    本当にありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ

A 回答 (3件)

だったらtutanota.comでメールアドレスを取得したほうが便利です。

ドイツのメールですが日本語も使えます。サイトを閉じると自動でログアウトされるので便利ですよ。ポイントサイトに登録するにはどこのサイトでも電話番号認証が必要です。ご参考までに。
    • 1
この回答へのお礼

良いありがとうございます( *´꒳`* )。ちなみにどうやったらそのアドレスが使えるのでしょうか?

私のやっているサイトがPC版なのでスマホ版は分かりませんが、新規登録→フリープランを選択するとメアドを登録す画面が出てきます。

※あなたのメアドは入力しません。
「私は最近お金が欲しくてポイントサイトをし」の回答画像3
    • 1
この回答へのお礼

本当にありがとうございましたm(*_ _)m

tutanota.comにアクセス→新規登録→free0€プランを選択→欲しいメールアドレスを入力&パスワードを決める→規約に同意してokを押す。

これで完了です。その場ですぐに使用できます。

※個人情報は一切要りません。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。(´˘`*)
パスワードを決める所までいったんですが、アドレス入力する所が見当たりません…(何度もすみません