アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TOKIOは3人でもやっていけると思いますか?
長瀬くんはテレビに出なくなると思いますか?
ジャニーズは会社がなくなることあると思いますか?

A 回答 (5件)

松岡くんはドラマに出て居ますので一人でもやっていけると思いますが、城島くんと国分くんは厳しいでしょうね。


ですので、城島くんと国分くんは3人でなければやっていけないのではと思えて為らない。
まぁTOKIOは山口くんが自ら起こした問題で抜ける事になった時点から崩壊は始まり止められないでしょう。
時折ネットに上がった記事によると、長瀬くんの脱退に花道を添える為に一時的に山口くんを復帰させてライブを行うのではと言う
憶測が出て居る様です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええ~!
山口くんを復帰させてライブですか。

びっくりしました。
私は個人的にはうれしいと思わないですが、ファンの人達はそうして欲しいのでしょうか。

城島くんと国分くんは3人じゃないとやっていけないかもしれませんね。
でも3人だと華が抜けた感じになっちゃいますね。

あと、城島くんは演歌活動も出来そうな気がしました。

ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/23 13:12

私の妄想です。


現TOKIO3人経営側へ
事業として 
TOKIOブランドで新しいメンバーが登場


長瀬君は音楽活動

ジャニーズ今まで通り事業スタイル
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
長瀬くんは音楽活動しそうですね。
ありそうかもしれません。

お礼日時:2020/07/23 13:07

TOKIO自体がもう引退時期だと思う。


年齢的に見ても。
芸能人は、今はどんどんYOUTUBEのほうに流れていってるので
YOUTUBERになりそうな気もするけどね
テレビでやっていくのは難しいと思う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

厳しく意見ですね。
でも確かにいろんな人がYouTubeに流れてますね。
だけど、テレビでは見てもなかなかその人個人をYouTubeで見たりはしてなかったから、移っても特定のファンの人達が応援する感じになるのかもしれませんね。

かわいそうな気がしますが。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/23 13:05

simariisusaann 様



ジャニーさん 亡き後、事務所所属の芸能人達は 次々と解散して
ちりじりに なって行きますね。

TOKIOも SMAPと同様に...それぞれの個性を活かして、歌や踊りや
ドラマや 司会など、活躍の場は いくらでもあるでしょう。
長瀬さんだって あれほど名が売れてる人ですから、また形を変えて
登場すると思いますよ^^!

城島さん・松岡さん・山田さんも、もう既に ピンでも十分活躍して
いますから、大丈夫でしょう。
けど...個人的には... TOKIOのファンだったから…チョット残念です!^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sigety様

つらいですね。
ジャニーズ事務所の人達はちりぢりになっていて。

でもすでにTOKIOの人達は十分確立してるから活躍の場はあるかもしれませんね。
困らないかもしれませんね。

鉄腕ダッシュでいろいろやっていたのを見てた思い出があるし、カレーうまいと食べてたのもかわいそうになってきますが、大丈夫でしょうね。

残る3人もSMAPみたいにやるのかもしれませんね!
あと、山田さんじゃなくて国分さんかも。。多分。私も名前しょっちゅう間違えます。笑

ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/23 13:00

個人的には長瀬くんの存在感は大きいと思いますし、結局能力のある人間は独立出来るということですし、ファンではないのでわかりませんが山口くん、長瀬くんが抜けるとなると3人では厳しいし今までのTOKIOとしては成り立たないと思うので、そのことを考え新事務所を作りグループとしてではなくTOKIOの知名度や存在感を残し食いつなごうと考えたんじゃないですかね。

 

やはり確立したグループや巨大なバックアップというのは大きいと思います。

ジャニー喜多川さんの影響力は簡単に受け継げるものでもないので、そのうち退所者が増えれば求心力もなくなり、数年後にもしかしたら新たに元ジャニーズが集まり新しい事務所が立ち上がるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
TOKIOの知名度や存在感でつないでいこうと考えたんですね。

やっぱり長瀬くんが抜けるのは厳しい気がしますよね。
バンドアイドルでボーカルの人が抜けたら。
鉄腕ダッシュも3人だとなかなか厳しい気がします。

松岡くんはミタゾノさんがあるから大丈夫かもしれませんが。。

ジャニー喜多川さんがなくなってから分散していっていますね。
1回分散してあらたに立ち上がることもあるかもしれませんね。

ジャニーズがさらに厳しくなっていきそうなのはたしかな気がしてしまいますね。

ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/23 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!