性格悪い人が優勝

私は双極性障害Ⅱ型で精神障害2級で今は精神障害者と発達障害者を対象にした作業所に通っています。
うちの作業所は2015年10月に設立されたのですが、コロナが蔓延する前は初代Wiiでカラオケやゲームをやっていました。
カラオケで多くの曲を歌えるならWii Uの方がいいし、初代Wiiのネットサービスは2014年に終了しているのですが、なぜWii Uではなく初代Wiiがあるのか疑問に思います。
ちなみに他のソフトはマリオカート、スマブラ、マリオテニスです。
あとミニスーパーファミコンがあります。

A 回答 (1件)

ゲーム機は、職場の方が善意で提供してるだけでは?


だから、もし壊れても修理はしてくれないと思う。

誰かがいらなくなったものを職場に寄贈したとかじゃないかな。
新しいゲームを置きたければ、誰かが職場に寄贈するしかないと思います。

もしあなたが職場にWii Uを置きたければ…
職場の上司に相談して了承を貰って、あなたがWii U用意してを職場に寄贈する形になるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その可能性はありますね。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2020/07/23 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!