アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日で教えてグーをやめることにします。皆さんのお陰で成長しました。僕がやめても皆さんは元気でいてください。最後の質問です。僕が教えてグーをやってて、よかったですか?

A 回答 (8件)

貴方がどの様な質問群をしてたか


解りませんが恐らく他者に対するネガティブな
事を書いてたと推測します
(それを前提に回答します)

良かったです。
貴方が本心から成長したと言える、思えるなら
それは貴方にとっても回答した人にとっても
良いことです
成長とは反省とそれの改善と努力を指します
貴方が成長と書けたならば
そこには自己否定からの自己肯定が有った筈です

私は、それを良いことだと思い、称賛します
「おめでとう。元気でいてください」
    • good
    • 0

明日になったらしれっと質問するんでしょ?


空気を吐くかのごとく嘘をつく人だからね。
    • good
    • 0

本当にやめるの?


前もやめるって言ってたよね。
ハンネを変えても質問の系統が同じだからすぐにわかるんだよ。
    • good
    • 3

それは質問者が決めることでし。

「今日で教えてグーをやめることにします。皆」の回答画像6
    • good
    • 1

あなたがやめるのはなんの問題もありません、まだ何人かやめてほしいモノがいます。

さようなら。
    • good
    • 5

お疲れ様でした。



>僕が教えてグーをやってて、よかったですか?
⇒それは他人が決めることではありません。あなたが決めることです。

来る者拒まず、去る者追わず・・・です。
    • good
    • 1

止めるんですか?


まぁ~貴方がどんな感じの質問をしていたかわかりませんがね。

貴方の最後の質問ですが、わかりかねます。

ただ、ハンネを変えて出て来るのは嘘つきになりますのでお気をつけ下さい。
    • good
    • 4

>僕が教えてグーをやってて、よかったですか?


別にどうでもいいこと。
以前にも“やめる”と言いながら、やめませんでした。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!