dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あるサイトで二枚組マスクを購入、本日届き開封したら、ビックリしてしまいました。
衛生用品であるマスクが開封した状態で透明のビニール袋に入れられ、送られてきたのです。
ショップに返品、返金の依頼をしたところ、今までこんな苦情を受けた事はない、返品は可能ですが送料は自己負担と言われ、納得がいきません。
こんな状態で送られてきたマスクは使う気にもなれませんし、ショップの不誠実な対応に困っています。
こういった場合、送料負担は仕方のない事なんでしょうか?

「ネットショッピングでのトラブルについての」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 二枚組を5セット頼んだのですが、商品数も間違えているんです。

      補足日時:2020/07/24 22:22

A 回答 (1件)

>こういった場合、送料負担は仕方のない事なんでしょうか?



 サイト、店舗によりますので
一括りに 仕方のない、と言う訳ではない

 先日 Amazonでクルマ用の
低反発クッションを購入したのですが
「潰れていて、膨らまない」と
販売店側に連絡を入れた所
 新しい、商品を送料店持ちで発送してくれました。

使えない商品の返品もありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!