dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大至急!メルカリで、トラブルが発生してしまいました。ある二つの商品を持ってコンビニに行き発送したのですが、まさかの二つを間違えた発送先に出品してしまい、お互いの購入者にバラバラに届いた感じです。なのでどう対応すればいいか分かりません。送り返して頂きたいのですがその場合は送料はこちら負担ですよね?
また送り返してもらった際、次はどこ経由で発送すれば良いのでしょうか?

A 回答 (1件)

1.購入者から貴方に、着払いで発送してもらう。


2.貴方から正しい購入者に、発払いで発送する。(追跡ができる方法で)
https://allabout.co.jp/gm/gc/492361/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!