性格悪い人が優勝

高校1年生の女子です。
私は今まで1度もメイクをした事がなく、今度初めてメイクをしようと思っています。
ですが、どんなコスメを買っていいのか分かりません。
メイク初心者に適しているコスメを教えてください!
また、今年のトレンドメイクなどあれば教えて頂けると嬉しいです!

質問者からの補足コメント

  • バイトができない高校生にも買えるなるべく安いもの(1000円以下)のものでお願いします!
    また、どんなコスメが必要なのかも教えて頂きたいです!

      補足日時:2020/07/25 03:06

A 回答 (4件)

私も高校生からメイク始めました!


最初は肌に悩みがなければ、そのままの綺麗なお肌を保った方がいいのでポイントメイクから始めてはいかがですか?

ドラックストアにあるものだとキャンメイクが一番手を出しやすい価格帯で高校生向けの可愛いパッケージだと思います。
目はアイシャドウ、マスカラ、アイライナーの3つががあれば十分です。
眉はアイブロウペンシル、他はリップ、チークですかね。

最近だとダイソーのユーアルグラムのコスメもおすすめです!アイシャドウとかは100きんでいいかも!

初めてだと濃くメイクしちゃいがちですが、お家で練習してお出かけする時は薄めのメイクを心がけた方がいいです。
YouTubeとかでキャンメイク縛りとかのメイク動画をみると参考になると思います。

頑張ってください!
    • good
    • 2

キャンメイク

    • good
    • 1

まずは、リップ からだね。



若いんだから、それだけでも、男は クラクラしちゃうよ。
    • good
    • 1

高校生なら、化粧しなくても、良い


肌が綺麗なのに、勿体無い

仕事始めたら、嫌でもしなくちゃいけないよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!