電子書籍の厳選無料作品が豊富!

GOOポイントとは?
何に使える?

A 回答 (3件)

僕は、いつもアマゾンギフト券にしている。


1250ポイント超えるまで貯める。
100ポイントでも交換できるが50円分になってしまう。
1250ポイントなら1000円のギフト券になるからです。

年に2回か、3回もらえてます。

https://point.goo.ne.jp/j/ssc/staticContents/sho …
    • good
    • 2

gooを使うをクリックすればわかりますがポイントがたまらずお遊びですからたいして期待しないが良いと思いまっす

    • good
    • 0

>GOOポイントとは?


©NTT Resonant Inc.という会社が、客寄せで配る換金性ありのポイントで、
ヤフー知恵袋の知恵コインのような、換金性の無いものと格が違う。

例えばここ(教えてGOO)でBA(ベストアンサー)をたくさんもらえば
それなりに、たくさんのポイントがゲットできる。

困った質問者を助けて、少ないけれど報酬もある、社会に役立つ仕組みと言える。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!