アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とのデートで2時間くらい車で遠出をしました。
その際に、ずっと彼女は助手席で任天堂Switchでゲームをしていて、「ずっとゲームしてるの?運転してるからちょっとはかまってよ」と言ったら、「まぁまぁ、話くらいはできるじゃん」と言い返されました。
ちゃんと話しをしていたいのにすごく悲しくなりました。
世のできる男性たちは、このような状況でも受け入れて付き合うのが当たり前なんでしょうか?

A 回答 (7件)

その手のタイプは最初から無理だなぁ


他に良いところのある人でも、その一点だけで無理。
即、見切りますね。
    • good
    • 2

僕、別れますね


不愉快だから置いて帰るかもしれない
    • good
    • 0

貴方に興味の無い相手を連れ出していたら仕方の無いことですね

    • good
    • 1

人の気持ちを考えないとか、気遣いができない人なのかな??このまま付き合っていて大丈夫かな?  と思うかもしれませんね。


これだけならまあいいかと思いますが。。。
    • good
    • 0

無理だなぁ。

友達とカラオケ行ってもずっとスマホいじってる人くらい嫌。怒ってもやめてくれなかったら別れよう。
    • good
    • 1

ずっと横で寝てるよりはマシだと思います(*´-`*)ゞ

    • good
    • 0

いやな女だね。

急ブレーキ踏んでやれば・・・。しっかり前を見てないと危ないってこと教えてやりましょう。  キキキキーッ「キャーッ」
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!