dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔文字の話です。簡潔に話します。
グループLINEで誕生日を祝う際、ある男子が「おめでと」という顔文字を送ってきたんですが..(詳細は下)

私の時→☆゚ .おめでと゚ .☆(○・ω・人・ω・●)
違う女子→\( ・ω・`\)おめでと(/´・ω・)/

と送ってきました。ちなみに私とその女子の誕生日は連日で、私の誕生日の次の日がその女子の誕生日でした。

Simejiってアプリをご存知の方ならわかると思いますが、「おめでと」と簡単に入力しても顔文字がたくさん出てくるんですよね。

たかがこれぐらいでくだらないと自分でも自覚しているんですが..その男子、実は私の好きな人で。
グループLINEだけでも祝ってもらって嬉しくて、その次の日ということもあって「あれ?」って少し気になってしまいました。
特に意味が無いという可能性が高いですが...自分はなんとなく嬉しくなっちゃって笑 単純ですね。

どう思われますか?

A 回答 (1件)

誕生日が連日で、同じだと何だかなあ、と思ったんじゃないですかね。


その程度だと思いますよ。

あまり一喜一憂しない方が良いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、私も思いました笑
まぁそもそも個人チャットから祝われたわけでもないので、嬉しさは薄いです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/25 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!