誕生日にもらった意外なもの

夢占い出来る方、お願いします。
最近よく、5.6年前に両想いだったけど付き合えなかった人が夢に出てきます。

今朝の夢では遠出していて、海沿いを歩きながら手を繋がれました。
私も嬉しくて、これはどうゆう意味で繋いだのか聞くと、「あの時後悔してて」と昔付き合わなかった事を後悔しているようでした。

これや、最近よく夢に出てくるのは、私の願望なのでしょうか?

分かる方、教えてください。

A 回答 (2件)

実際そう思われているのかも。

四日同じ人が出る夢を見て、会いたいと思ってた、と夢で言われたら街中で20年ぶりに再開してあの夢は!?!ってなりました。再会予告編とか、今その人を思い出し、気持ちを整理する必要があるのかも。連絡してみては?
    • good
    • 0

夢は脳にとって必要な「記憶の整理」の過程で起こる「副産物」です


もう忘れてしまっているが、本当は心の底に残っていること
知らず知らずの間に抑圧されてしまった欲求
それが深層心理となって、自分でも気づけない「無意識の心理」
となって夢に現れるのです

夢占いが出来る方がいるとしたら
ペテン師です
夢で判断することはできますが(フロイトの夢判断が有名)
予知夢等は、論理的、科学的根拠が示されておりません
猿回しのサルにされないよう注意しましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!