アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然、見たこともない縦線が現れました。
セルの中に線 などとググっても該当する結果が出ず、何なのか知りたいです。

「エクセル セルの中に縦線が入ってしまう」の質問画像

A 回答 (4件)

バグかもしれません…。


とりあえず、Officeの修復機能を利用してみてはいかがでしょうか?
https://www.outideoshigoto.com/?p=3942
    • good
    • 1

いくつか確認してほしいのですが



・線の入っているセル(例えばC6)を選択して数式バーにはどう表示されますか?
・同じようにセルの書式設定はどうなってますか?
・そのセルを下にコピーすると同じように線が入りますか?
・そのブックはご自身が作成したのですか?
・マクロは入ってませんか?

…再起動したら線がなくなったというようなことはありませんか?
    • good
    • 0

・オブジェクト(破線の直線がある)。


・他のセルを画像(リンクされた図)として参照している。

…のかなあ。

自分も初めて見た症状です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。オブジェクトではありません。図のリンクでもありません。ちょうどセルの真ん中で分かれているので、セル内で何か左右わけて別々の事を表示するような、なにか機能があるような感じにも見えますね。。。

お礼日時:2020/07/27 01:01

印刷範囲の表示じゃないよね?



何かの都合で表示されてるセルとされてないセルがあるとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。印刷範囲ではありません。

お礼日時:2020/07/27 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A