プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

失恋した相手を諦められないときどうしますか?
1年弱付き合った彼女に振られてしまいました。
詳しい経緯は長くなるので省きますが、ざっくりいうと彼女の僕に対する気持ちが薄れてきた、もう気持ちは多分戻らないとのことです。
辛かったですが最後くらいカッコよく終わろうと思い、「幸せになってくれ。今までありがとう。」といい別れました。

僕は恋愛に限らず、「去るものは追わず来るものは拒まず」なタイプなのですが、こんなにも人のことをまだ追いたいと思ったのは初めてです。

可能性はゼロに近いかもしれませんが、やっぱり諦められません。

別れてからは特にアクションは起こしていませんが、今僕は何をすればいいのでしょうか?
それとも忘れる努力をした方がいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

お邪魔します。


見込みのない彼女なら終わりでOK。
早く切り替えて幸せになれます様に(`・∀・)ノ
    • good
    • 1

私は女ですが女性目線からいいますね。


多分忘れた方がいいです。そして次に行った方がいいですよ。
女性って別れを告げる時ってもうある程度心構えしてゆうんですよ。その心構えができてるって事は
ちょっと昔からもう別れようかなぁって悩んでたんかなと思います!
なので若いですし、男に二言はないですよね!笑
頑張ってください!
    • good
    • 0

言う前に、何故貴方が彼女に振られたか、原因が分からないので、回答し難いです。


そう言う独り善がりの貴方の性格が、彼女には許せなかったのでしょう。
女の子だって貴方を選び、今まで付き合って居たのですから憎かろう筈は無いのに、別れる理由を作ったのは、貴方です。
それを解決してから、もう一度、相談しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!