アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

笑顔が可愛いけど口が虫歯臭く、奢ってくれて入ったホテルでエッチの最中に少量の脱糞され、手料理が好きでよく作ってくれて美味しいけど微妙にワキガ臭い彼女でも愛せますか?

A 回答 (2件)

大好きです。


ソープ嬢の話では、ソープ嬢の糞を食べる客も、居るそうな。
私は、女のしょんべんも、飲めるよ。
彼女の小便も、飲んだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄まじいですね。女ってかなり臭いですもんね。

お礼日時:2020/07/27 22:18

糞は、頂けないけど、少々の事は許せる。


やらせて呉れるなら、尚、良い。
特に、ワキガは、良い。
この間、ワキガを嗅ぎながらイッたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワキガ好き多いですね。下も臭いのがお好きですか?

お礼日時:2020/07/27 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!