電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏彼女がいない方に質問です!

できたら彼氏、彼女となにがしたいですか?!

僕は普通にデートがしたいです!一緒にショッピング行ったりお茶したり飲みに行ったり遊びたいです!
みなさんがしたいこと教えてください!!
できたことがない方なら申告していただけるとありがたいです!

A 回答 (5件)

私はただただドライブだけで満足です!


夜中にドライブして、夜中のラーメン屋さん、美味しいですよ!
    • good
    • 0

セックス出来なくてもいいの?

    • good
    • 1

短期的に観た場合は別ですが、


長期的に観た場合、特に何もしたくないから相手が居ないケースが大多数だと思います。
    • good
    • 0

出来た事ないジジイ世代です!



ってか『誰かに合わせるとかは面倒』な考えの持ち主なので、友達としては数名いましたけどそれ以上の関係になりたいとは思わなかったですね。
どちらかと言うと彼女ってなら車やバイクの方を指してました。
    • good
    • 0

カラオケ♪ヽ(´▽`)/

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!