アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲイの人から、SEXしなくていいから体触らせて、もし襲われるのが怖いならそっちから触るのでもいいからって言っていて、信じていいと思う?その人とは会ったことある、ホテル断ったら殴られたけど謝ってくれたし俺も傷つけてしまって後悔した。
俺は男興味ないからSEXしたいとは思わないけど寂しくて、だからちょっとそういうことに付き合ったら好きって言ってくれるならちょっとくらいなら付き合ってやってもいいかな?と思ってるけど、痛いとかやだしSEXはしたくない、
信じていいと思う??

A 回答 (6件)

「げすと」。

。。

僕だよ。。。

そんな事が、あったんだ。。。

僕は、ゲイだから、何だか分からないけど、自分の事を言われているみたいに、錯覚しちゃって、ショック。。。



本当に信頼関係がなければ、そんな事は有り得ないし、断ればいい。。。

殴るような奴は、論外だよ。。。

信じたら、ダメ。。。



もう、逢っちゃダメだよ。。。

「げすと」を、好きなんかじゃなくて、「体、目的」だと思うから。。。



僕は、ゲイだから、分かる。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

久しぶり!!
ごめんなさい、悲しませて。誤解させた?ちがうよ、!
ゲイの人みんな、体目的見たな人ばっかりだとは思ってないし
なんか俺、寂しくてすぐ誰にでもかまちょしちゃうからすぐついて行きそうになるんだけど、もうあんまり、あわないようにする。ありがとう。

お礼日時:2020/07/29 23:18

悪い人じゃなくて、いい人でも


自分の感情抑えられずに人を傷つける人なわけで
ねえあなた男が、女の子に同じこと言って信じていいと思います?
男がもしそのつもりでも環境整ったら欲に理性まけますよね

あなた今まで寂しさに負けて目先の優しさに期待して
それで結局満たされた事ありますか?
よく考えてみて
自分も相手も傷つけるだけでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、本当に手出さないつもりでも、俺だったら女の子とホテル行って触ったら、やっぱ入れたくなるな、無理だな
男同士のSEXって性病になる?入れる方なら、たてば、いけるのかな、、がんばれば、、?分かんないけど…嫌われたくないから断りにくいな

お礼日時:2020/07/29 23:13

イッコーさんが落とすテクニックとして同じ事を言っていたね


捕まえたらこっちのもので テクニックで嫌と言わせないとか
エイズになる確率高いよ
なんせ かんちょーごっこだし
女のかっこしていても男の力は強いしね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エイズ怖いから、セックスは無理だなって思う。女の格好してないけどちょっと仕草が女っぽいけど、でもなんかどっちも?入れる方も入れられる方もいける!とかいってた。気持ちは男なのかな?女なのかな?謎

お礼日時:2020/07/29 23:11

ここに質問するってことはアナタ自身が「信じてない」ってことだよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなのかもしれない…けど、こっちからしたら恋愛対象じゃなかても求められて嬉しいって思っちゃう
変かな。

お礼日時:2020/07/29 22:57

昔は怖い位おったよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

???

お礼日時:2020/07/29 22:56

殴るような人と密室に行ってはだめですよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうだよね。でも謝ってくれて、なんか、男は好きにならないから好きとかじゃないけど、優しくされてすごい嬉しくて悪い人と思ってもなんか、嬉しい なんて言えばいいかわかんない

お礼日時:2020/07/29 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!