アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SNSでコメントや回答する人って何でこんなに鬱陶しいんですか?なぜ鬱陶しいことを言う人ばかりなのですか?煽り厨多いですよね。SNSは日頃のストレスを発散する場所ではありません。みんな使い方を間違ってる。だから人が死ぬんだよ。これがあなたたちの使い方が間違っている証拠です。匿名なことをいいことにあんまり調子に乗るなよ!SNSはなかったら不便だけど、もっと平和になっていたと思う!

A 回答 (5件)

現実世界に満足できない輩が、唯一現実を忘れられる場所がSNSです。

日常が充実していない「かまちょ」勢は滑稽だなぁと思ってやり過ごさないとメンタルもたないですよ。
    • good
    • 1

質問文が既に相手を見下しているからですね。

だから返ってくる返事もいいものにはなりません。

つまりはあなたも「SNSの使い方を間違ってます」ので……
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お前の回答も十分見下していることに気づいて欲しいけどな。

お礼日時:2020/07/30 18:26

いい獲物だよ

    • good
    • 0

じゃあ君は、なんでここに湧いて来たんだい?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのことを聞くために。何でうざいのか聞くために。

お礼日時:2020/07/30 18:27

タイトル部分がご質問ですね?


タイトル以下の居丈高に他者を糾弾するような質問ではない余計な部分があるとそれに応じて回答も攻撃的になるでしょうね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

頭割りぃー。お前みたいな奴のことを言っているんだよ分かってる?SNSはそうやって人を攻撃する場所ではないからね。

お礼日時:2020/07/30 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!