最速怪談選手権

キャバ嬢です。お客さんに気になってる浴衣の写真を送ったら、帯と帯紐もセットで買ってくれました!!
ここで質問なのですが、下駄や髪飾り等、他の装備品もほしいのですが後から言う場合、どう言われた方が気分良くかってもらえるでじょうか?

男性目線のコメントもほしいです!

A 回答 (8件)

「この浴衣にこの髪飾りとか下駄とか(気になるものの写真を添付)合いそうじゃない??どうかな??」


でどうでしょう。
直接的に欲しいとは言ってないので図々しさは少ないでしょうし「これも買えってことか!?」と逆ギレされたら「○○さんセンス良いから意見が聞いてみたかっただけ~(*^^*)」といって、他のお客さんに「最近こんな浴衣買ったんだけどこの髪飾りとか下駄とか合うかな!?」と同じ事を繰り返してけば誰かしら買ってくれるのでは?
    • good
    • 3

頂いた帯と帯紐に似合う下駄や髪飾りはどんなのがいいかしら?

    • good
    • 0

〇〇さんにフルコーデされたいなー



これでアホな男は調子に乗ります。
つかキャバ嬢なら自分で考えるべきでしょう。
薄い話術ではすぐ離れますよ。
    • good
    • 2

浴衣にスニーカーの写真を送ったら?



>かってもらえるでじょうか?
http://www.koredeiinoda.net/manga/s_hatabo.html
これで買ってもらえるじょーーー!
    • good
    • 0

素直に「買って〜」と


甘い声でおねだりすれば?
    • good
    • 2

どんな髪飾りがいいかな?


自分はこれがいいと思うんだけど、どう思う?
〇〇さんの好みになりたい!
って送れば、買ってくれると思いますけどね。
    • good
    • 3

いち主婦です(* ̄∇ ̄)ノ



他の装備品をおねだりするとか、そんな回りくどい方法

取らなくたって、自分で働いていて稼いでいるんだったら

自分で買った方が早くないですか?


乞食じゃあるまいし(笑)┐('~`;)┌
    • good
    • 4

この間は、ありがとうございました。


素敵な帯に、帯紐迄、嬉しくて眠れないです。
素敵な人と、出会えて嬉しいです。
可愛い下駄とか髪飾り、貴方に見せたいですが、お金が足りません。
また今度ね。
と、メール送りましょう。
きっと上手く行きますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!