電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうしたら処女だと分かるのですか?
自分から言わない限り
分からないものなのでしょうか。
それとも膜(?)が見えるんでしょうか?
自分のではよく見えませんでしたが…
教えてください!

A 回答 (12件中1~10件)

初めて接する時の態度、様子でしょうね



手際がいいと
初めてでも疑われるかもしれません

耳年増と言って知識だけは豊富というのも
疑われかもしれません

何度も経験があっても
やはり初めての人の前では
恥じらいが大切ですね

ベテランならいつも処女
知識だけは豊富な人は
処女でも疑われる

しかも
相手だって
ベテランの人もいるでしょうし
初めての人だっています

血が出なかったから
処女ではなかったなどという人だって
います

自分の態度で変わりますし
相手によっても判断が変わります

そこはやはり
お付き合いの深さで変わるでしょうね

本当にお互いが好きだったら
そんな話は出てこないはずです
    • good
    • 1

50代の主婦です。


本人が処女でないと言わない限り男性は処女か非処女かわからないと思います。
私は、中3(14才)の夏休みに大好きな3才上の兄に初めてのSEXをしてもらったのを最初に今の夫と結婚するまでに7人の男性とSEXをしましたが最初にするときは、いつも今日が初めてなのと言って挿入されるときに痛いと言って体を上や下にずらすとどの男性もゴメン少し我慢してねと言って優しく挿入してくれました。
お見合いで結婚した夫には、結婚式が済むまでは嫌と言って結婚式の夜のホテルでの初夜の時に痛いと3度ほど挿入を断り翌日の朝に我慢をしたふりをして奥まで挿入させ射精をしてもらいました。夫は、今でも自分だけが私とSEXしたと信じています。
故に男性は、挿入しただけでは当然初めてか否かわからないし、膣の奥を広げて見ても処女か否かなんてわからないと思います。
    • good
    • 3

質問事項としての回答は・・・


処女の場合、陰部内に膣に挿入可能な異物が入った時点で膣内にひだに属する膜壁が異物によりそぎ落とされたと同時に僅かな出血が(個人差)みられる。これを処女膜損失状況とされます。
ただ個人差で激しい運動、或いは股間を強打などでその膜が剥がれ落ちる事も有りうる事も有ります。
昔、40年になりますか。それ以前は処女膜再生手術が流行っていました。男性経験は無い、と
結婚前の女性がその手術を受けたと聞いていましたね。
今や全く関係ない時代となりましたので、何ら気にする世の中になりました。
そんなの、関係ねぇ・・・  誰かのフレ―ズじゃ無いですが
心、気持ちの持ち方一つですよ、しかも男も気にしませんから。
    • good
    • 2

そうですね。


現象面から処女の推測は出来ますが、あくまでも自己申告と勝手な推測、思い込みに過ぎません。裏を返せば、所詮は意味のない事と、と言う事です。
それよりも愛する人を騙す行為は好きではありませんし、愛する人にだけは騙されたくもありません。
    • good
    • 1

童貞が「ぎこちない」と一緒で処女も下半身にチカラが入ったりして「ぎこちない」


自分が経験豊富で有れば、あー「処女」だな~って分かる。


参考動画どうぞ!
    • good
    • 1

たとえばたった一度だけの性交でも男性性器を挿入すれば処女ではなくなります。


しかし、1回や2回の性交では処女が非処女かはわかりません。

 もちろん性交の回を重ねていくにしたがって、快楽を覚え、濡れ方も変わり、自分で腰を使うようになります。しかしそこに至るまでには同じ相手と定期的に性交し、開発されなければいけません。

 処女と非処女では最初に書いたように1,2回の経験じゃわかりませんが、本当に処女の場合は「破瓜」する時の陰茎の抵抗感や、その女性の痛がり方などでわかります。もちろんこれも相手の男がテクニシャンで処女である彼女を初体験の緊張を解し十分に潤わさせれば、童貞と処女の初めての性交のようなぎこちなさは少なくなります。
    • good
    • 1

痛がり方では嘘がバレます。


匂いで処女臭ってあります。わかりやすく言えば生臭い感じですが。
指では判別はつきにくいかと感じますが感じ方でわかってしまいます。 処女の特徴は痛がってムードも何もありません。開拓して未来を待つしかないのです。男の立場では二人の歴史的時間であり、性欲を満たす事は期待出来ない時間となります。 だんだんと身体が慣れてゆく様子を演じ切れるでしょうか?
また処女膜の識別は出来てしまいます。
    • good
    • 3

本人に聞くのが早いけどどうだって言えるからなぁ


あと信頼失う
    • good
    • 1

本人に聞くしかありません



膜なんて見えないし
膜が見えるなんて書いてるやつは童貞です
想像で書いてるんです
    • good
    • 1

見た目では分からない。


専門医だと分かるだろが。。
上手に騙してあげて下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています