電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あつまれどうぶつの森が話題になっていますが、率直にプレイした感想はどうですか?
Nintendo Switch も持っていないのでそれを買ってまでしてやる価値ありますか?

プレイした人のレビュー見ても賛否が分かれていて悩んでいます。
私見でいいので感想を教えて下さい。

私としてはせっかく作った斧などの道具に耐久性の設定があって壊れてしまうのが面倒くさいかなと思っています。

「あつまれどうぶつの森が話題になっています」の質問画像

A 回答 (3件)

私は「おいでよ」「とびだせ」も過去やりましたが、


今回の「あつまれ」が一番いいです。
どこにも行かず、自分の島だけで完結してますので
ある程度進んでからはあまり熱心やってませんが、
それでもどうぶつ達が可愛いので
会話を楽しんだり。
道具はよく使うものは
一度も三つくらい買ったり作ったりして
ストックしてます。
    • good
    • 1

どうぶつの森経験者の方なら


「外に家具を飾れるようになった」って言えば
即買いレベルで楽しさが伝わるかと思います。
    • good
    • 0

私は凄く楽しめました。


確かに道具がすぐ壊れるのは残念ですが
今までのどうぶつの森では出来なかった機能もあり
そこは良いなと思います。
過去にどうぶつの森をやった経験はありますか?
あるなら、今回の作品も楽しめると思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!