アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に好きか分からなくなった
時間が欲しいと言われました。1ヶ月くらいです。
その間はあったりもしないと言われました。

私は好きで付き合っていたいと伝えました。俺の好きなところはどこ?と聞かれて好きなところも伝えました。この時点で、、もう気持ちは冷められてしまっているでしょうか。また、1ヶ月間があけば、別れる方向性になるのでしょうか。

わたしは待っている間期待してしまうと思います...

(わたしが一度、彼に対して悪いことをしてしまった事があり、彼はそれがわだかまっていて、好きか分からなくなったと思います)

A 回答 (3件)

あなたがした悪い事のせいで、ずっと悩み通して苦しんでいたのでしょう、もう許して別れてあげて下さい、彼氏が可哀想です。

• 0

残念ですが・・他に浮気をして、いい女が出来ただけの話しです。

待つ必要などありませんよ それと今後、よりを戻したいのならHを絶対してはいけませんよ

男は、簡単にさせない そんな女に弱いのですよ!! 絶対に待ったり、Hをしないでくださいね、そしてら帰って来る可能性もあります。
    • 0

失った時に初めてその人の大切がわかる場合もあるので1〜3ヶ月たつと相手の心理状態が変わる事はよくありますね。

どんどん押しちゃうと相手はどんどん引いちゃうので、1度相手に引く姿勢を見せておくといいですよ!
    • 0