人生のプチ美学を教えてください!!

イクスピアリでオープンの時間帯にコロナ対策に伴って、ソーシャルディスタンスをとって検温をやって、入場させている様子をyoutube動画レポート(音声のみ)にしたくて、入場列が掃けるまで30程しゃべりながら録音してました。
そのままイクスピアリ館内に入ると、責任者(本当か?)を名乗る人が2人程、後をつけてきて「何か調査をしてるんですか?」と聞かれました。「いやしてません。お騒がせしました。」と出口から退館しましたが、退館まで彼らは私をモニターしてました。
舞浜のディズニーリゾートの各施設は、ちょっとでも変わったこと(万引きなど犯罪やってるわけじゃないのに)してても、このように目つけてくるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 生放送はしてないですよ。

      補足日時:2020/08/01 16:01

A 回答 (1件)

結構厳しく見られますよ


もしディズニーランドの入口でトラブルがあった場合、そのまま帰ろうと舞浜駅に向かっている時はずっと目をつけられていますよ
何かしようとすれば声をかけられます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!