電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女子高生が全機種対応の手帳型スマホケース使ってたらださいですか?

質問者からの補足コメント

  • 私は何とも思ってないのですが、友達にセンスない、と言われたので気になってます、。

      補足日時:2020/08/01 17:34

A 回答 (9件)

ださい?


ぜんぜんですよ。
手帳型のスマホケースの方が、何かと使いやすく、衝撃からも
守ってくれますからね。
でも、自分がダサいと思ったら、変えるのも良いかと思います。
でも、決して女子高生が手帳型のスマホケースを持つことは決して
ダサくないと言えます。
    • good
    • 1

再度補足の回答させて頂きます。


自分は自分!人は人!
なので、自分のセンスに自信を持つのみですよ。
    • good
    • 1

全機種対応型といっても、ほぼ大半のものが、各機種にあわせて加工されているから、全機種対応型にはならないけどもね。


機種により携帯電話のサイズが異なるし、カメラの位置も異なる。
そもそも、そのサイズの違いとかカメラが使えないって、ゴルァ!ふざけるな!使えるか!ボ○!って文句を言うレベルですからね。

元が色々な機種にあわせており、最終加工で、それぞれのものに合わせて加工さえれているのだから、その機種対応のものになるけどもね。

本来は、特定機種に特化したものって、それぞれのサイズとかにピッタリとあった加工とかされていることが多いですけどもね。
全機種になると、若干アバウトな部分があったりすることもある。

まぁ、ケースなんて、ピンキリだから、個人的にはなんとも思わないけどもね。
安いケースもあれば、そもそも、本革で日本国内で作っている高額なものもある。
専用金型を作り大量生産の安いビニールケースと、本革の本格的なもので、最後に特定機種に合わせて加工するものどちらの方がセンスがあるのか?って問題になる場合もあるが・・・・
    • good
    • 1

別に人が何を使おうが関係ないかな。


自分も自分が一番使いやすいのを使ったら良いだけ。

人のにいちいちクレーム付けてる小さな人間には、スルーです。関係ないよねー
    • good
    • 1

みんな使ってるから何とも思いません。

ただ単にデザインが友達の好みではないからダサいと言われたのでは?
    • good
    • 1

いえいえ


ケースはダサく無いですよ。

そんなことに
現(うつつ)をぬかす事が
ダサいんですよっ!
    • good
    • 3

別に。


ハッキリ言って高い金払って機能使いこなせてない「宝の持ち腐れ」のほうがよっぽどダサいと思いますよ。
    • good
    • 1

いいえ。


それを使いこなしているならば、羨望の的ですよ。
    • good
    • 1

ダサくないですよ。


自分でアレンジを加えてオリジナルにしても可愛いと思いますし、そのままでもいいと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!