アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパー銭湯のロッカーの鍵を無くしてしまい、お風呂代金の他にロッカーの鍵の紛失代金の5000円多く取られた人はいますでしょうか?分かる方は回答をお願いします、

A 回答 (2件)

以前なくしましたが、スペアキー対応で1500円程度でした。


現在は盗難防止でシリンダごと取り替えになりますので5000円でも常識的金額と思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます、スーパー銭湯でロッカーの鍵を無くすと大変なんですね、

お礼日時:2020/08/05 23:57

鍵をなくすとロッカーの鍵ユニット交換ですから、仕方ないでし。

「スーパー銭湯のロッカーの鍵を無くしてしま」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、わかりました。

お礼日時:2020/08/05 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!