電子書籍の厳選無料作品が豊富!

YouTubeのコメントについて。

YouTuberの辞めたメンバーに対していつまでも戻ってきて欲しいとか寂しいとかコメントする人ってなんなんですか?空気読めないんですか?そういうコメントすごく腹が立ちます。辞めたことを受け止めることはできないんですか?たとえば、ボンボンTVとかボンボンTVとかボンボンTVとか。メンバーのなっちゃんという人が辞めた時にみんながなっちゃんなっちゃんうるさすぎました。辞めてすぐとか最初のうちはいいですよ。辞めてから何ヶ月も経っているのに1年も経ってるのにまだずっと言い続けるのは違うなと思いません?昨日生放送があったのですが、『なっちゃんと5周年迎えて欲しかった』とコメントがあったのでびっくりしました。なっちゃんが辞めて今新メンバーが入ったばかりなのですが、その新メンバーに対して失礼なコメントだなと思いました。僕がおかしいですか?www

質問者からの補足コメント

• それだけ人気だったことが証明されることが分かるような反応だとは思うのですが、辞めた原因というのがたぶん、なっちゃんが入ったばかりの時に批判がたくさんありました。なので、そうさせたのはあなたたちなんだよ?自分が最初になっちゃんにしたことわかってる?って思います。体調不良が理由で辞めたので。YouTuberの体調不良って批判しかないでしょ。グループなんだからしんどくたって他のメンバーに編集とか任せられるし、撮影だってしんどかったら出なくてもいいというメリットがある。それでも辞めるほど動画に出れないということは視聴者に対して嫌な思いをしたということです。

A 回答 (1件)

いや、あなたが正しいと私は思います

新しく入ったメンバーに失礼だし、
本人にも失礼だし、
せっかく5周年なのにそんなこと言うのは失礼だし。
でも自分が好きだったメンバーが抜けるのは
本当に辛いと思う。
けれど、そう思ってもそういうコメントはやめて欲しいよね。
温かい目( ◜ω◝ )で見守ってあげてください
腹が立つのはすごく分かります
    • 0
この回答へのお礼

しかも、『なっちゃんと5周年迎えて欲しかった』というのはなっちゃん以外のメンバーにも失礼だと思います。我々だけではダメなの?と本人は思うと思います。メンバー全員、関わっているスタッフにも失礼だなと思いました。