プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

栃木のイメージカラー教えてください!

A 回答 (7件)

柿色です(賀喜色)

    • good
    • 0

hys-884 様



>栃木・・・と言えば、すぐに浮かぶのは・・・やはり!

「とち乙女」です^^!

あの ルビー色の、美しい「赤」が 何と言っても
栃木の イメージカラーだと思いま~す(^o^)!
「あま王」に負けない、艶やかな ルビーレッドと 甘味は最高だと思いますよ^^!
    • good
    • 0

小麦色



餃子とか佐野ラーメンとか耳うどんとか小麦粉のイメージが(笑)
    • good
    • 0

緑です。


栃「木」県ってのもあるし、イチゴとか野菜とか結構栃木産のものを見かけるので……
    • good
    • 0

エンジ色

    • good
    • 0

セピアだべ

    • good
    • 0

茶色。



餃子の茶色。

ですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!