アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋画でおすすめはありますか?
Netflix、アマゾンプライムで見れるものでお願いします。

最近見ているのが「エンドオブホワイトハウス」、「ボーン・アイデンティティー」のシーズを見ました。また「シャーロックホームズ」やダン・ブラウンの「ダ・ヴィンチ・コード」のシリーズも好きです。おすすめあれば教えてください。

A 回答 (3件)

「ボーダーライン」


「ボーダーライン ソルジャーズデイ」
勧善懲悪じゃないけど、役者が上手いし、内容と景色(画角)のギャップに痺れました。
    • good
    • 0

「死刑台のエレベーター」。


「シャレード」。
「ブルース·ブラザース」。
「フットライト·パレード」。

あたりが、宜しいかと……。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。見たいと思います

お礼日時:2020/08/04 11:18

オーシャンズ11とかはどう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。見たいと思います

お礼日時:2020/08/04 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!