dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の住処を格安で、手に入れる方法ありますか?
なんでもいいです
トレーラーハウスとかでも家賃さえ払わなければいいですどんな方法がありますか?

A 回答 (8件)

限界集落の空き家であれば、ほぼ無料でもらえます。

水道や電気は来ていますが、ガスはプロパン、トイレは浄化槽です。
リフォームは自前になります。

地域おこし協力隊で検索してください。
    • good
    • 0

山を買いましょう


東京ドーム1個分の広さでも1万円以下で買えます

そこにテントを張ればタダで住めます

テントはホームセンターで1980円で売ってますよ
    • good
    • 0

空き家バンクで探してみましょう。


https://www.akiya-athome.jp/

地方なら200万円以下の物件もあるようですよ。賃貸ならもっと
格安で探せましょう。
    • good
    • 0

元別荘地などでしたら案外ありますよ。


都市でしたら、郊外の築50年位の古い団地が狙い目です。自分で追々リフォームするつもりで。
    • good
    • 0

場所を選ばなければ、100万くらいで売りに出されている家もあります。

    • good
    • 0

公園や路上。


段ボール・ブルーシート代のみ。
なお、常時立ち退きを命じられる可能性あり、セキュリティゼロです。
    • good
    • 1

予算はいくらで、地域はどこらへんでしょうか?


期間と、必要な理由もあると答えてくれる人が増えると思います。
友達や親類もいない状況でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

200万
親はいますがなんか、ちょっと気まずいですと私が信用ないので親に借金してるので
友達という友達もいないので

お礼日時:2020/08/03 23:47

生活保護

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!