アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット上で有名人になるためにはどうしたらいいですか?迷惑行為以外で

A 回答 (4件)

No3さんがおっしゃるとおりです。



10年以上前にある団体のホームページを立ち上げました。
こころがけたのは、特定の分野のニュースを徹底的にあつめて毎日更新したことです。
いまでいう「まとめサイト」ですね。
多いときには、1日3000以上もアクセスがあり、中央省庁からも数十のアクセスがありました。

大事なことは、見る人の気持ちになって発信することです。
見る人は何を求めているか、他では集められないもの、集めるのがたいへんなものです。
それをこつこつとやっていくことが大事ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重かつ有益な情報を発信するのが大切ですね.ありがとうございます.

お礼日時:2020/08/05 01:07

まずはひとつのジャンルを自分のものにしましょう。


いきなりほかの有名人と同じことをやってもすでにそれは飽和状態なのでほぼ確実に埋もれます。
(ゲーム実況で言えばフォートナイト、マイクラなど)
あまり開拓されていないコンテンツを自分のものに出来れば、知名度もついてくるでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど.なら私は自分の専門分野の知識で勝負しようかと思います.
ありがとうございます.

お礼日時:2020/08/05 01:06

尊敬されることをやる。

皆が面白くなることをやる。ヒカキンみたいにナルシストになる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ヒカキンはナルシストですか(笑)
ありがとうございます.

お礼日時:2020/08/05 01:06

有益な情報を途切れることなく発信し続ける。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

読者にとって意味のある情報ですね.ありがとうございます.

お礼日時:2020/08/05 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!