準・究極の選択

二重の埋没を受けたいけど、好きな人に引かれますかね?今は違う課で仕事してますが冬には一緒に仕事します。
今は離れてるので自分磨きするチャンスかなと思いましたが、整形で引かれたらショックで踏み切れません(´;ω;`)
好きな人のために可愛くなりたいというのと、単にアイテープをしたりする手間を時短したい、アイプチ用品を買うのにお金かけるなら手術したほうが手早いと
思うからです。
仕事にはアイテープして行かないので、職場の人はいきなり埋没したらびっくりすると思われます。
片目だけ、アイテープして職場に行くとすると
「片目だけ二重だから、整形しました」っていっても
おかしくはないですよね??
好きな人だけでなく、周りから整形と言われたり色々思われるのがとても怖いです…(´;ω;`)

A 回答 (4件)

それなら、いますぐにでもアイプチして仕事場へ行きましょう!みんなにも彼にも少しずつ見慣れてもらって、アイプチしてたらクセがついたってことにした方がいいですよ。

二重って片方できるように書いてあるけど、ほとんどのところが両方を進めますよ。顔のバランス悪くなりますからね。
    • 0

年齢とともに瞼の脂肪がすっきりして二重になる人も居るので大丈夫ですよ!

私自身も20代前半で自然に二重になりました。
その時のコンディションで腫れぼったい日もあるし三重になる人もいますし
他人からいろいろ言われても「自然です」と言い張れば良いですよ!
    • 0

よっぽど普段からあなたの顔をじっくり見ている人(髪切った?と口に出すようなタイプ)でなければ、化粧が変わったと思われる程度だと思いますが。

整形しました、という芸能人は稀であって、一般人のあなたも自分から公表することはないかと。

聞かれたら、整形したしないには触れず、

二重のほうが良いでしょ?

と、堂々としているのが良いでしょう。
    • 0

>好きな人に引かれますかね?

引きません
男性から見て一重か二重かどうかなんて気にしませんから

そりゃ、容姿が最優先な男性もいますが
    • 0