アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

背中の毛を剃りたいと思っているのですが腕や足みたいにチクチク鳴るのでしょうか
脱毛は許されてないです。
教えて下さると嬉しいです☺︎

A 回答 (4件)

うぶ毛なので、チクチクなりません。


でも、濃くはなるかも。
    • good
    • 0

背中の毛は柔らかいので大丈夫です。


脱毛がダメな理由は?

ウエディングの時に脱毛、除毛するくらいですから。

例えば、海プールのために剃るんだったら
前日はやめたほうがいいです。

肌が痛んでますから。
お洋服のためなら日焼けしやすくなりますから要注意。
    • good
    • 1

私は、結婚式前に、かみそりで剃ってもらいましたが、かみそり負けしてしまいました。

    • good
    • 0

私はチクチクなりませんでした。

ただ、毛の濃さ・太さなどで個人差があるかもしれません。

余談ですが、シェーバーはパナソニックから出ているフェリエという商品が手軽で肌も傷つかなくておすすめです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!