プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きなアーティストは誰ですか?
できれば理由もお願いします

質問者からの補足コメント

  • 音楽って最高ですよね

      補足日時:2020/08/04 16:31

A 回答 (10件)

Hump Back


ガールズバンドでボーカルの林萌々子さんがまず最高です。ロックロックした感じなのに、声が可愛いくていいアンバランスですごく耳に残るリズム感と曲調です。おすすめは"今日が終わってく"星の丘公園"どれを聞いてもいい歌しかないです。
    • good
    • 2

南こうせつさんです(*ˊᵕˋ*)♡


元々、フォークソングが好きだったので、かぐや姫の頃から、色々 聴いていました。コンサートも二度行きました。
昔と変わらず、高音の声が出ていて、風貌もあまり、変わらないですね⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*
親しみやすい人柄で、コンサートでは、会場の人達も楽しく歌に参加させてくれますよ♩♬♡
    • good
    • 0

坂井泉水さんが好きですね。


亡くなって、10年位、経ちますが、好きですね

アイドルも大好きです。
    • good
    • 1

佐野元春



小学生のとき名前は聞いていて、意識はあった。
中学生になってヤングブラッズがつぼにはまった。
その後ちょっと合わないアルバムが続いたが、30台になって聞き返したら熟成していてびっくりした。
ライブの変幻自在ぶりと誠実ぶりに止めを刺された。
    • good
    • 0

いっぱい居るけど、偶然みかけた「はいだしょうこ」ちゃん!


こんなに歌がうまいとは思わなかった。
誰か、彼女にヒット曲を作ってあげるべき。

    • good
    • 0

やっぱり髭男ですかね〜


理由は色々な種類の曲があるからです!
なのでどんな曲が好きかはわかりませんが気に入る曲が見つかると思います
(マイナーな曲も聴いてみてください)
    • good
    • 1

ONE OK ROCK♥聴きながら


元気出してます(´;ω;`)
    • good
    • 1

沢山いすぎて書ききれませんけど、中1でギターを始めてのめり込む原点になったのがビートルズ、ジミ・ヘンドリックス、レッド・ツェッペリン。

    • good
    • 0

都 はるみ。

歌がこころにしみこんでくる。

    • good
    • 0

back number好きです。


歌詞にちゃんとストーリー?があって
聴いてると主人公の心情とかが凄く伝わってきて
そこが好きです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!