アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年ほど同棲した彼女が自分の職場の上司と浮気をしました。
期間は半年ほどだったみたいです。
上司が彼女の相談を聞いているうちに
肉体関係まで行ったとの事です。
2人で話し合いをし彼女は僕と別れたくない
この先もまだ会ったり出かけたりしたいと思うそうです。
時間をかけて考えた結果だったので
僕はその言葉を信じて今までの関係を続け信じようと決めました。
彼女には信じてもらえるだけの行動は取るべきだし
それが無いようなら自分の気持ちは冷めると伝えました。
この話をしてから疑問に思っていることがあります。
浮気相手の上司と彼女は同じ配属先です。
自分含めた三人で顔を合わして仕事をする事もあります。
仕事だから切り替えなくてはいけないとは思っているのですが
彼女と上司が笑いながら喋っていたりしています。
後、その他男性に対する距離感なども注意をしましたが
直っている気配がありません。
彼女には信じてもらえる行動をして欲しいとお願いしていて
彼女も分かっていると答えていたのに
何故、僕の目の前でそのような行動をしているのか、
その行動を見ているだけで信じようとしていた気持ちが無くなってきてしまいます。とても悲しいです。
正直、どうしていいか分かりません。
もっと具体的に彼女に伝えるべきでしょうか?

A 回答 (13件中11~13件)

他の男性とも、気になる距離や接し方をするのは


彼女がそういうタイプだからでしょうね
特に、同じ職場であれば職場の空気や対人関係を良く保ちたいと考えるものです。
あからさまな態度に出すような変化は難しいと思います。
だってそういう女性なんだもん。

信じる事が難しいなら関係は破綻するでしょうね。
職場で人目を避けてちゅーとかしてみては
    • good
    • 0

もう無理だとおもいます

    • good
    • 1

かなり昔、彼女が友達と旅に。


頻繁に旅に。上司と浮気旅行。ヨマタの彼女でしたから、下がユルい人は、結婚しても、不倫ばかりです。

可愛いから、男が黙っていても、きます。ヨマタだろうが、ゴマタだろうが、惚れたほうは、セツナイです。

体の浮気、心ここにあらず、一年様子みてましたが、別れました。


心から、涙でましたが、仕方ないです。

逆もありました。
恋愛は、立ち去る者がイニシアチブとるきがします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!