都道府県穴埋めゲーム

この服装はダサいですか?

「この服装はダサいですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

ズボンもうちょっと余裕があるほうがいいと思います。

女性から見てピチピチの服装はちょっとキツいかも…( ̄∇ ̄)
    • good
    • 0

上も下もピチピチでバランスが悪い印象。

下がピチピチなら上はダボッとさせたりとかした方が良いのではないかと。
    • good
    • 0

こう言っては悪いけど、


最近、友達と遊んでいますか(・・?

なぜなら、
私の周囲で
そのような『ピチピチ白ズボン』を履いている人って
見かけないので(^-^;

特に、そのズボンは、いつ、買われたモノですか?
大昔に買ったモノでしょうか?
いいえ、最近、買ったのではれば、失礼しました(^-^;


それと、
近所に『ユニクロ』ってありませんか?

せっかく、足も長く、体系も素敵なので、

ユニクロのマネキンが着ている服装を参考に
上から下まで服を変えてみてはいかがでしょうか?


今の服装よりも、ずっと好感が増し、
女性からもモテると思います。



それか、
下はピチピチのズボンを履くなら、
上は、お尻が隠れる丈を着た方が良いと思います。
なぜなら、
他人から見ても その服装は、
足もピチピチで、お尻も股間もピチピチでは、
どこに視線を置いて話せば良いのか、
特に、女性は違和感を覚えるかもしれません。



しかし、
アナタにとって、この回答が、
「大きなお世話!」
と思ったのなら、失礼しました<(_ _)>
    • good
    • 2

出しちゃいけない部分が隠れているから大丈夫でしょう



後ろ向きの帽子の線、治したほうがいいよ
    • good
    • 0

着てるだけでオッケーだと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
どういう事ですか?

お礼日時:2020/08/05 07:51

ダサいも糞もねーだろ wwwwwww

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報