dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Dragon AshのHot Cakeという曲を聴きたいと思っているのですが、この曲が収録されているCDはありますか?どのCDに入っているか知りたいので教えてください!m(_ _)m
また試聴したいのですが、試聴できるサイトはありますでしょうか?

A 回答 (2件)

No.1です。



そのアルバムを実際に聴いたわけではないのですが、
ネットの情報によると、最後の "Outro" が終わって17分後(!)ぐらいに "Hot Cake" が始まるそうです。

だから最後の曲が終わっても、そのままじ~っと待っていてくださいね(-_-)zzz

参考URL:http://plaza.rakuten.co.jp/noriben/2003
    • good
    • 0
この回答へのお礼

17分後ですか!ぜひ聴きたいです。どうもありがとうございました!

お礼日時:2005/01/23 22:50

こんばんは。



"Viva La Revolution" というアルバムのボーナス・トラックのようです。

ですから試聴もできないと思いますよ。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00002D …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございました。
早速明日聴きたいと思います。

お礼日時:2005/01/23 01:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!