プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛相談
今高校3年なのですが高校2年生の時に高校で出会った(三年間同じクラスになった事がない)女の子(学校で一番人気の女の子ですが男経験が皆無です)と出会って2回ほど二人で遊びにいって色々あって過去に2回ほど告白したのですが両方振られてしまい(理由は両方恋愛に疎いからということです)それからずっと気まずい関係になってしまい何ヶ月かすぎて塾が同じになって前よりも話す話題ができ何度か話したのですがやはり気まずさは無くならず彼女は学校の廊下であっても目を一瞬合わせて小走りで行ってしまいます。それでも普段彼女からLINEをすることは無かったのにこの前僕の誕生日の時には祝ってくれました。そこからたまにLINEでは話したりするのですが(会話は続かずにすぐ終わる)やはりもう脈無しで諦めた方が良いのでしょうか

A 回答 (1件)

人生1度きりです。

高校を卒業したら、家が近所とか大学が同じという場合以外もう彼女に会うことはありませんよね?
もしあなたが彼女のことが好きなら、ここで諦めたらきっとこの先も後悔が残ります。
諦めないでがんばってほしいです!
    • 0