アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このスカートにはどんな色のシャツがあいますか?

「このスカートにはどんな色のシャツがあいま」の質問画像

A 回答 (5件)

スカートの色味が明るく、軽やかな素材ぽいので、上も軽めの明るい色の方がいいです。

別の質問も見ましたが、スカート丈もそんなに長めではないので、なおさら二の腕がすべて隠れるトップスを着てしまうと重い印象になります。(先ほどの質問の回答としては白の方がいいと思いますが)

大人っぽくしたいならノースリーブの黒、チャレンジするならレモンイエロー!明るくて若さと元気さがでます。無難なのは白で清楚な半袖シャツ。ラフにしたいなら黒か白のTシャツをイン(その場合足元はスニーカーかペタンコサンダルで甘目スカートとバランスを取って)。

スカートになるべくちかい生地のほうがいいです。サマーニットとかだと重くなりそう

とにかく二の腕だしたほうがバランスいいです。
ロングスカートだったら、今はやりのビックTシャツをきてだぼっとするのもありですが、ロングではないので、、、

チャックスカート、夏コーデで画像検索するとやりたいのが見つかるかも。
    • 0

無地の薄い白ティーで生地がちょっとザラザラ?したやつが似合うと思います

• 0

白や紺色黒だと、

高校生の夏服の制服みたいです。
    • 0

無地の白Tがいいと思います

• 0

黒色のノースリーブや、白のピチッとした服が似合うと思いますよ!!!

下がボリュームある場合は上はキュッとみせたほうがい着痩せ効果などあるとおもいます!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます