1つだけ過去を変えられるとしたら?

ある特定の人の質問は、検索で探すのは可能ですが、

回答は、どうやって探しているのでしょうか。。。?

不思議です。。。

A 回答 (2件)

1. “浜家の彩浜” さんの回答を検索します


2. ブラウザのアドレスバーに次の文言を入力します
「site:https://oshiete.goo.ne.jp/qa/ "回答者: 浜家の彩浜"」
3. [Enter]を押します
※[ツール]で[期間を指定]すれば、いつ作成したページか指定できるでしょう
4. 感想をお聞かせください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。。。

確かに、いくつかは確認できました。。。



しかし、全部では無く、僕が質問した「回答」が出て来ませんでした。。。



この方法だと、仮に、「全ての回答」をチェック出来たとしても、

常に、この「作業」を繰り返す事になります。。。



つまり、一日中、パソコンかスマートフォンの画面を見ていなければ不可能です。。。

それが出来たとして。。。




何か、怖くなりますね。。。!!

ストーカー。。。!!

お礼日時:2020/08/07 16:38
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

「いけず」。。。


そうじゃなくて、「回答」の方よ。。。!!



例えば、僕が、ある質問に「回答(例えば、No.2)」すると、極端な例だと、「No.3」に、回答を入れる。。。

しかも、僕の「回答」を否定したり、以前の回答を、引き合いに出したり。。。



質問なら、「検索」すれば、過去もモノも探せるけど、「回答」は、「何時、どこで」回答するかは、分からない筈なんだけどぉ。。。???


不思議やなぁ~。。。

お礼日時:2020/08/07 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!