アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がいます。
彼氏は世間一般でいう、重いタイプです。
毎日会わないとダメな人です。
最初は毎日会っていましたが、そのうち私が、私しか見てない彼氏をしんどく思い、初めて1週間会わなかったことがあります。(理由は仕事や体調)
その間も会いたい会いたいと言われていましたが断っていました。
そこから、それは彼氏にとってはさぞかしキツいだろうと思い、会える時は会う、どうしても無理な場合は会わないと私も少し歩み寄ろうと連絡しましたが、長くなるので割愛しますが、結果的には断られました。
理由としては、どれだけ会いたいと頼んでも会ってくれなかったから、他にやることを見つけて気を紛らわせてるから毎日会う必要は無くなったということでした。
そこから、彼の態度は一変し、別人のように冷たくなりました。
しばらくその状態が続き、私も最初は悪いと思っていましたが、だんだんしんどくなり、彼氏にその旨伝えました。
やはり、会いたいと頼んでいたのに、私が応じなかったことが原因で、好きすぎてそうなったので、好きな気持ちを減らしたからと言われました。
本来は彼はとてもドライなタイプなので、気持ちが減った分そうなってるということでした。
正直、私自身連絡していても会っていてもとても気まずいです。
反省もしているので、色々自分の悪いところを見直したり改善をしようとしていましたが、気持ちが冷めてしまったのではもう終わりかなと思い、別れを告げましたが、それははぐらかされ、断れました。

好きすぎてわざと好きじゃなくすという心理がほんとにわかりません。
これは一時的に起こるものなのか、もう完全に冷めているのか。
彼氏に聞けばいいですが、聞いても上記の内容しか言ってくれません。
本当にわからないので、皆様のご意見が聞きたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

別れんしゃい。

その輩からはサイコパスの臭いがプンプン漂って来ます。病的な所有欲と支配欲は、必ずDVとなって形を現します。
明らかな社会病質者なので付き合いを続けていると身の危険を招きますよ!!
※上手く分かれないと確実にストーカーになるタイプなので気を付けて!!
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございました。

もし別れることになった時は注意するようにします。

ありがとうございました!

要は価値観が合わないんですね。

あと彼は自分勝手。

あなたが言って、彼がまた好き好き会いたいって戻ったらあなたがまたしんどい思いをするんですよ。
そして仕事などで会えなくなったらまた彼は拗ねる。

の繰り返しのように思えます。

もうお別れをして、さよならだけ送って音信不通にしちゃっていいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。

一時的に解決しても、また同じ状況になると繰り返されそうですよね。
根本的なものが変わらない限り。。

もう、そんな心理はわからなくて良いのでは?

結局重苦しく、さらに面倒臭い男だと判明したわけですが、なぜそうなのかわかったところであなたはどうなさるおつもり?

やっぱり好きーなんてならないと思います。

相手もなんたかんだ自分勝手で幼稚だし、拗ねているボクちゃんみたいだし。
歩み寄りがないなんて今後も続きませんよね…。

別れを告げてはぐらかされっていっても、はぐらかされたからってお付き合いを続けなきゃいけないわけではありません。
相手うんぬんではなく、あなた自身が無理だと思っているのですから破局なのでは?
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
おっしゃる通りですね。
たとえ今解決したとしても、この先また繰り返すでしょうね。

めんどくせーなその人、だるくね?

マジでだるいと文章を見て感じました。

結論から言うと、

僕もわかりません。

あと、僕だったら別れます。

めんどくさいし、、
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございます。
ご気分悪くしてすいません。

彼にしかわからないですよね、、

意見して下さってありがとうございました!!