激凹みから立ち直る方法

初対面でめちゃくちゃ良い身体してますよねって女性に言われたら好かれてると思いますか?

A 回答 (7件)

好かれているんじゃないでしょうか??

    • good
    • 1

WWWWWWW

    • good
    • 3

嫌われてるとはおもいませんが、好かれているとまでは断言できないですね。

    • good
    • 1

今度は初対面の女性?


会社の同僚じゃないの?
リアルはチビ、デブ、オヤジだったよな。
    • good
    • 1

いい意味では言ってると思いますが、その女性、軽くないですか?初対面で、なかなか言えないかも。


みんなに言ってる傾向がありますよね。
    • good
    • 1

その女は異常であるか、実際は存在しないか、どちらかです。

    • good
    • 1

富樫が描いたレベルeの2巻あたりの設定だったら非常に迷惑な話。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!