激凹みから立ち直る方法

女子が可愛いと言われるハードルと、男子がかっこいいと言われるハードルは女子のが圧倒的に低いですよね?
自分は女子は6割可愛くて、3割普通くらいだと思います。清潔感あって愛嬌あれば誰だって可愛く見える女子ってずるいですよね‪?‪w

A 回答 (4件)

考えたこと無かったけど確かにそうかも!


だけど男から見る女の子への可愛いと女の子が判断する可愛いの基準はかなり相違があるw
    • good
    • 0

>清潔感あって愛嬌あれば誰でも



簡単に言うけど、清潔感あって愛嬌ある男子絶滅危惧種じゃない??
    • good
    • 0

別に可愛いって言わなくていいし、かっこいいって言われなくてもよくないですか?


清潔でまともなコミュ力あれば大抵の人はぼっちにはならないですし、他人の容姿をジャッジしようとする時点で容姿に関係なくかっこいいから除外されてると思います
    • good
    • 1

間違いない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!