dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

第五人格でチェイス60秒持てば問題ないですか?また、解読と救助が苦手ですアドバイスが欲しいです。

A 回答 (1件)

基本的には60秒もてば救助ミスや救助後にDD(ダブルダウン)をとられなければ4通電にいけますね。

しかし機動力があるハンターや負荷がかけやすい(例、夢の魔女、血の女王)ハンターの場合は60秒牽制しても引き分けや負けに繋がることがありますね、
解読はとりあえず目の前にある解読機に触れず自分が追われてもいいキャラかそうじゃないかを考えて隠密するなり解読するなりしましょう。
解読機の引き継ぎの際は味方がとごを解読していたかをしっかりと確認して行いましょう。
救助は吊られそうになれば早めに向かいある程度時間を稼いで救助しましょう。(ハンターや状況によって即救助のほうがいい場合も)
救助狩りされたくなければ読みあいに勝つか、傭兵などといった性能に頼ってもいいかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。28だと基本120秒は行くんですけどね、、14だと負けることばっかなので参考にさせていただきます。救助キャラも買おうかなと思っています。