dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人と寝落ちとかはするんですが返事が遅いので凄く気になっちゃいます4時間後?とか普通なのでしょうか(._.)相手はだいたいゲームとかをしていてそれかな?とは思うのですが寂しいです..相手が脈ありと友人から聞いてるので心理がわかりません、男性の方わかりますか?

A 回答 (1件)

ゲーム優先だから、4時間後に連絡来るのかもしれませんが……

寝落ちなので、相手が寝てしまっているかもしれませんね

だらだら長時間話さないで、しばらく待って連絡なかったら、「寝ちゃった?眠いから寝るね」って言って、電話を切った方がいいと思いますよ

今は暑くて、ちゃんと睡眠とらないと熱中症になる可能性もあります
お互いの体調の事を考えて、ちゃんと「おやすみなさい」って言って、電話を切った方がいいと思いますね

私は女性ですが、脈があると聞いていて、男性がそういう行動をしてるのは脈があるとは思えません

あなたが自分のことを好きなのかどうかを試してるかもしれませんね
どこまで待てれるのか?って……ね
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。。勉強になりましたありがとうございます!もうちょっと積極的にも行ってみたいと思います