dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

脈全くない人に片思いずっとしてるんですけどがつがついった方がいいのか 控えめにいった方がいいのか迷ってて…どうしたらいいですかね

A 回答 (7件)

好きって気持ちを持ってくれるか、くれないかないかなんて分からないじゃないですか!


もっと自分に自信を持って!
ずっと好きな気持ちを引きずってると辛いだけですよ!
新しい恋に進むかどうかはあなた次第です!
v(*⌒0⌒)v頑張って!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます…

お礼日時:2020/08/09 22:53

もうガツガツ行っちゃえ!


脈ないとしても仲良くしてれば気が変わるかもしれませんよ〜
ファイト!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気持ちがすれ違ってしまって…もう好きって気持ち持ってくれないんじゃないかって思ってて…

お礼日時:2020/08/09 21:22

脈が無い人にガツガツ積極的にいこうが、控えめにいこうが可能性はゼロに近いと思います。


片思いの人も他の好きな娘がいる可能性もあり、失礼ですけど貴女には関心が無い事も考えられます。
相思相愛なんてものは、そうそうあることではありませんので、自爆覚悟でイケイケでも構いませんが・・・?
考え方次第ですけど、「私の魅力を理解できない鈍感なやつ!」とリセットされて、あなたを認めてくれる彼氏を新たにターゲットにする方が良いと思います。
近い将来きっと今の男よりもフィーリングが合う男の方と縁があります。
    • good
    • 0

日銀のように同じカンワカンワばかりでは飽きられますしいざというとき退くことも出来ません。

硬軟取り混ぜ臨機応変に対処するのが吉でしょう。たまにガツガツ、たまに控えめ、という具合。
    • good
    • 0

脈ないなら、好きなようにしちゃえ!


頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気になるとは言ってあるんです…

お礼日時:2020/08/09 20:58

がつがついかないと、気づいてすらもらえないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手にはもう気持ちは伝わってはいるんです

お礼日時:2020/08/09 20:59

脈ないのに、控えめに行っても仕方ないので、ガツガツ行くしかないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!