電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ファーウェイのタブレット端末 MediaPad M3 Lite s で、
電源が30秒くらいで落ちてしまいます。
もう少し長く設定したいのですが。
設定の画面を見てもそれらしいのがありません。
教えてください。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    ええ、確かにあるのですが・・
    スリープ
    一定時間操作が行われてい
    ない場合に画面を消灯する
    紹介いただいたのとはちょっとだけ違う。
    スリープの文字だけが黒いですよね。
    私のは、3行とも灰色に反転していて、選択(タップ)することが出来ないのです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/10 18:25

A 回答 (3件)

>私のは、3行とも灰色に反転していて、選択(タップ)することが出来ないのです。



省電力モード選択中は設定が固定され、変更できないそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのようでした・・
お手数をおかけしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/11 10:05

設定


ディスプレイと画面、、、
スリープ
あたりで設定する

省電力設定にしてると
選べないかもよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/08/11 10:05

[MediaPad M3 Lite s]スリープ時間の変更方法を教えてください。


https://www.ymobile.jp/support/faq/view/23918
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/08/11 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!