映画のエンドロール観る派?観ない派?

『 エビフライのしっぽってゴキブリと同じ成分なんだよ』
って言われた時の反論ってありますか?

A 回答 (3件)

誰でも1回は寝てる間にちびゴキブリ食ってるよ!


(これマジっす笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ガチですか!?
ちょっとショックです、、

お礼日時:2020/08/10 19:45

カニの甲羅の成分と同じなら納得するけど、陸の生物と海の生物じゃ納得いかない

    • good
    • 1

ないです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報