人生で一番思い出に残ってる靴

「ゴキブリ」のイメージは?

A 回答 (12件中1~10件)

黒光り


害虫
気持ち悪い
人類が滅びても生きながられそう。
    • good
    • 0

すばしっこい


どこにでも居る{図太い}
    • good
    • 0

ロッチ・中岡。

仮面ライダー、ゴキブリ男の変身前がそっくり。
    • good
    • 0

白い生クリームが入っている


チョコレート。


あの、ゲテモノ食いの畑正憲さんも
ゴキブリだけは、食えなかったそうです。

飢餓にそなえて昆虫食を
研究しているドイツ人学者が
色々工夫して、なんとか
食べる方法を発見しました。

まず、シロップで、煮込んでから
チョコでくるむ。

そうすると、食べられたそうです。
    • good
    • 0

黒くて速くて増えるやつ、です。

    • good
    • 0

やっぱ、出川かな!

    • good
    • 1

不意に現れる奴で


怖くはないけど嫌かな
沢山居ると思うと(´Д`)フーテンションだだ下がります(-ω-;)
    • good
    • 0

昆虫食の対象外

    • good
    • 0

C国人 K国人みたいなものかな!

    • good
    • 0

しぶとい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A