プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

色んな人と仲良くて、色んな女の子に会いたい可愛いって言ったり、仲良しな元カノと通話したり、そのやりとりを隠す素振りもなく平気で見えるところでしてます。
わざわざ見なければいい話ですがどうしても見ちゃいます。
可愛い=Loveじゃないのは分かりますが、、
好きだ付き合いたいって言われてるのですがどうしても2番がいるのでは、浮気するのでは、と疑ってしまいます。
それを言えればいいんですけど、みんなlikeだし信じてくれないんだねって怒られます。
こういう性格でしょうがないんだな、好きなのは私だけなんだなって思おうとはしてるんですけどね笑
直して欲しい訳じゃなくて、どうやったら私だけって信じることができるんでしょうか、?

A 回答 (1件)

うーん、これで信じられますか?

私なら信用は出来ないのでアウトです。
好きだ、付き合いたい、と言われていて、彼から色んな女子と会いたいと誘ったりと可愛いと言う必要ありますか?
そして元カノとも繋がっていれば、誰かしら彼の言動に騙されて彼を好きだと言う子もいるだろうから、彼はあなたはお構いなしで平気で彼を好きだと言う女子とも会ってしまいたぶらかすわけです。
あなたが不安に思うように、他の子にもアプローチはしてきて、でも他の子達はこの様な彼は友達なら良いけど、彼としては不安で無理って断られても来ていて、たどり着いたのがあなたって事もありますよ。
彼はモテてる自分が好きなので、彼女は作らずフリーでいるのが良いんです。
彼に取りLoveもlikeも同じだと思います。
それでもかれと付き合いたいなら、彼は信用出来ないので、彼が浮気したり心変わりをしても仕方がないと覚悟をして付き合う事だと思います。
    • 0