アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水泳部なので当たり前ですがずっと水着を履いてるんですけど、すごいもっこりします、
あと授業で使う学校指定の水着だともっと目立ちます、w
どうやったら目立ちませんか?

「水泳部」の質問画像

A 回答 (4件)

学校の水着も、もっこりするの?学校の水着の


履いた画像も見たいけどね、サポーターパンツを履いた方がいいけどね、
    • good
    • 3

モノを下側に丸め込めば良いと思いますが、モッコリの方がカッコイイです。

もっとモッコリならもっとカッコイイです。裏すじラインが見えれば最上級と言えます。
    • good
    • 2

僕も水泳部です。

。。

僕は、もっと(質問者さんの倍くらい)もっこり、していますよ。。。



水泳部って、裸なので、女子とも一緒に練習しますよね。。。

うちの水泳部は、男子の「もっこり」や、女子の水着姿など、見慣れるので、気にしていません。。。



ただ、仲の良い女子部員に聞いた事があるんですが、「もっこり男子」は、人気あるらしいです。。。

オープンですよ。。。
    • good
    • 3

ここまできた状態は、さすがにもう隠せないでしょうね、、、。



素直に妊娠したと告げるべきだと思います、、、、。


m(_ _)m
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A