あなたの習慣について教えてください!!

運命の人とは、出会った瞬間にビビビっとくるものですか?
みなさんはそのような経験はありますか?
その後、その方とどういう運命でしたか?

独身男性に「初めて会ったとき、ビビビって本当にあるんだなと思った」と言われたのですが、それって運命を感じたということでしょうか?

私の第一印象は「お!かっこいいじゃん」で(笑)、ビビビは特になかったのですが、自然と惹かれていく感覚がありました。

これからどんな運命が待っているのか気になります。

A 回答 (9件)

今の旦那だけ、出会った時に身体に静電気が走った感じで…ビビビより、ビリビリと来ました。



初めて一目惚れ、告白もプロポーズもうちからしました。
遠距離でしたが、初めて3年以上も交際、大恋愛の末、結婚してしあわせに暮らしてます。


それ以外の人とは…何も感じませんでした…
その人たち、ごめんなさいって思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわあ、素敵なお話ありがとうございます。
いつまでもお幸せに。

お礼日時:2020/08/12 04:02

ビビビって来たら、ビビビのネズミ男じゃーん


これ運命?
    • good
    • 0

>しょっちゅうビビビですか。

恋多きおじさんですね!

おじさんじゃなくて!?
愛の狩人と言ってください。(;一_一)
    • good
    • 0

今まで付き合った女人は、ビビビだらけかな!?


結ばれた人もいるし、願いが叶わなかった人もいましたよ。

男は得てして、よく人格とかは確かめない内に恋に落ちちゃうだよね・・・
部分的な見てくれや、ちょっとしたしぐさにさえ惹かれてしまう。

女の魔力なんだろうね!?
それとも、恋のmagic!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがnorthshore2さん(笑)!
しょっちゅうビビビですか。恋多きおじさんですね!

お礼日時:2020/08/11 20:45

見合いですからビビビはありません。

    • good
    • 0

今日は....


朝方エアコンが効きすぎて
お腹が ビビビっ...でした。
、、(T_T)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お腹冷えちゃったんですね。お大事になさって下さい。

お礼日時:2020/08/11 19:40

無かったなー


鈍いのかしら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も鈍感みたいでビビビはないんです。どんな感じなのでしょうね。
でも、どこが良いからと理由が言えないけど、理屈じゃなく、本能で惹かれました。

お礼日時:2020/08/11 19:03

ありましたよ。

外れましたけどね

でも運命の人っていると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外れたけど運命の人だったと思えるのですね。別れる運命の人だったということでしょうか。

お礼日時:2020/08/11 18:59

気付いたら結婚してました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい!おめでとうございます。やっぱりビビビって本物なのかな。

お礼日時:2020/08/11 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!